【完全無料】DMM FX証券の口座開設手順を徹底解説:今なら最大30万円返ってくる【初心者向け】

☆こちらは記事のバックアップを主な目的として更新しているサブサイトです☆

本サイトはこちら

myon025.com

 

 

資産運用始めてみたくてFX用の証券口座開設したい!
でも難しそう…

初めてでもできるか不安

こんな悩み、ありませんか?

初めての証券口座の開設って不安だし手続きややこしそうで面倒ですよね。

私もそうでした!

 

でも、いざやってみると案外簡単にできてびっくり
郵送手続きや印鑑も必要なくむしろ拍子抜け…!
本人確認書類送付まで5分でできちゃいました😂

口座の開設は完全無料
「FXはじめたい!」と思った時にスグ取引開始できるように口座は早めに作っておくことをおすすめします🙆‍♀️

この記事では、DMM FX証券で口座を開設する方法を解説していきます!
実際のスマホの画面も掲載しながら丁寧に説明します!

戸惑うことなく口座を開設できますよ!!

しかも今なら新規開設キャッシュバックキャンペーン中
口座開設が完了してから3ヶ月以内の取引実績で最大30万円返ってきます!!
忘れないためにも開設後1ヶ月を目安に最初の入金を済ませるのがオススメです!!

DMM FX証券で口座を開設するまでの手順

口座開設の手順は全部で3ステップ。

  1. 情報登録
  2. 登録情報の確認
  3. 本人確認

スマホを使っている人が多いと思うのでスマホから開設する方法を解説します!

ステップ①:情報登録

情報登録 1)DMM FXにアクセス

DMM FXにアクセスして、「口座開設(無料)はこちら」をタップします。

DMM FX公式

情報登録 2)メールアドレスを入力

入力ボックスにメールアドレスを入力します。

注意⚠️スマホで受信できるアドレスを入力してください!この後の本人確認までスマホで完結させることができなくなります!

情報登録 3)個人情報の入力

お客様情報の入力が求められるので画面に従って入力していきます。

すべて入力したら「次へ」をタップします。

職業情報財務情報についても同様に入力していきます。

投資目的も当てはまるものを選んでOKです!
私は長期運用を考えていたので「中長期運用」を選択しました。

申し込みの経緯」はWeb広告を選択し、具体名に私のブログタイトル【みょんの備忘録】を入力すれば大丈夫です。

特定取引を行う者の届け出」の「はい」にチェックをいれ、下の同意書の承諾にも「はい」にチェックをいれます。

ご案内について」はどちらでも大丈夫です。私はたくさんメールやSMSが届くのが好きではないので「いいえ」にチェックを入れました。

契約締結前交付書面、各種重要事項の承諾」欄は、「一括で同意する」にチェックすれば全部にチェックが入ってくれます。
(細かい契約内容が気になる人は一つ一つチェックしてももちろんOK!)

店頭外国為替証拠金取引のリスクに関する確認」欄にも全てチェックをいれ、次へをタップします。

ステップ②:登録情報確認

ステップ①で入力した内容が再度表示されるので間違いがないか確認します。

問題なければ「申し込む」をタップします。

ステップ③:本人確認

スマホでスピード本人確認」をタップします。
これで本人確認の最後までスマホで完結させられます✨

認証に使う本人確認書類を選択します。私はマイナンバーカードで本人確認しました!

対応している本人確認書類は
・運転免許証
マイナンバーカード
在留カード  の3種類

※本人確認のために顔写真の撮影を求められますが、お風呂上がりのすっぴんメガネでも大丈夫でした😂

画面に従って写真を撮影し、送信するとこの画面 ↓が表示されます。

これで口座開設の手順は終了です!
後日審査結果が登録したアドレスに送られてくるのを待ちましょう。

ここまでスムーズにいけば5分でできますよ!

FX始めたいと思った時にすぐ始められるように、
口座の開設だけは早めに済ませておきましょう!

▷【無料で開設】DMM FX証券で口座を開設する

FX始めるタイミングを逃さないためにも今のうちに口座作りましょ〜✨